遺品の行き先。

遺品の行き先。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

今日で2月も終わりですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

最近花粉も飛ぶようになってきて、季節の変わり目でもありますので、

かなり体調の浮き沈みが激しくなると思いますが、くれぐれもお体には充分お気をつけくださいませ。

わたくしも花粉症なので、花粉対策と体調管理はしっかりと行っていきます。


今回は遺品整理後の遺品の行き先にてご説明したいと思います。

作業終了後、リサイクルできる品と買取を行った品は倉庫に持ち帰ります。

倉庫で仕分けをして、品に見合った方法でリサイクルや販売を行います。

買取させていただきました商品は、市場・オークションなどで販売しております。

リサイクルできる品は主に、海外貿易としてタイ・フィリピンに輸送しています。

家具・雑貨類・食器類などをコンテナに積み込んで、向こうでまた使用してもらっています。

使える物でも需要がない物などがあったりすると、すぐ廃棄してしまいがちですが、

弊社ではそういう物でも、リサイクルを心掛けております。

エコ活動が盛んな時代でもございますので、時代の波にも乗ってまいります。

先日行った貿易作業風景を、少しお見せいたします。


【開始時】

1453690041800.jpg











【中盤時】

1453690058063.jpg











【終了時】

1453690065762.jpg








40フィートのコンテナに、隙間なく商品を詰め込みました。

かなりの量を詰め込んでおりますので、大変な作業でございます。

毎月1回定期的に行っております。今後も色々な商品をリサイクルしてまいりますので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2016.02.29
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ