特殊現場も対応しております。

特殊現場も対応しております。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

最近、孤独死された現場の遺品整理をしてほしい、

というお問い合わせが増えてまいりました。

年々核家族化が進み、孤独死されてしまう高齢者の方が増えているのは事実ですので、

しっかりと向き合い、遺族の方に少しでも心和やかになってもらえるように、

仕事にあたらせていただいております。

弊社は孤独死などの現場にも対応していて、早急な対応も可能となっております。

やはり孤独死現場は、早期対応が求められてきます。

作業内容も通常とは異なり、しっかりとした順序で作業を行います。

まずは、汚物撤去を行います。臭いの根源となる物をお片づけしなければ、

その後の作業が難しくなってきます。汚物撤去が完了したら、遺品整理を行います。

作業に取り掛かる前に、消臭消毒剤をお部屋に散布します。その後作業に取り掛かります。

ただお荷物をトラックに積むわけではなく、貴重品(現金・印鑑・通帳・貴金属・お写真・重要書類)などを

探しながら仕分け、梱包をします。梱包が終わりましたら、トラックへ運搬し積み込みます。

綺麗になったお部屋をさらに掃き掃除、拭き掃除をして綺麗にします。

その後オゾン脱臭機を設置し、臭いを薄めていきます。1回脱臭するのに10時間ほど稼働させます。

臭いが弱い現場であれば、1.2回ほどで臭いはかなり薄くなりますが、臭いが強い現場ですと、

1.2週間をかけて脱臭していきます。あまりにも凄い現場ですと、リフォーム工事をしなければ、

完全に臭いを取る事はできません。こちらはお見積り時に、どの位までできるかを

ご依頼者様にお伝えしております。

1人1人のご依頼者様に、しっかりと対応できるように精進してまいります。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2016.02.28
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ