神奈川県山北町にて関東長火鉢の買取りをいたしました。

神奈川県山北町にて関東長火鉢の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

11月も終わり、12月に入りました。もうあっという間に年末になりました。

年末はお仕事がお忙しいことかと思いますが2017年も終わりになりますので

残り一か月気を引き締めて頑張って参りましょう!


本日ご紹介させていただくのは先日の遺品整理の際に買取りいたしました関東長火鉢の買取り案件です。

皆様は関東長火鉢をご存知でしょうか?関東長火鉢は江戸長火鉢とも呼ばれていて

関東火鉢は関東地方にのみ、関西火鉢は関西にのみ存在しています。

関東火鉢は温かく猫がよく寝ていたことからついた猫板があるのが特徴で、

引き出しがとても乾燥していたため海苔やお茶が保管されていたそうです。

弊社は骨董品の買取りにも力を入れており、鑑定士の手によって一つ一つしっかり査定させていただきます。

ご依頼者様に高価買取りができることをお伝えするととてもびっくりされていました。

古いものばかりで買取りできるご遺品はないと思っていたそうで、

関東長火鉢のほかにも何点か買取りさせていただきましたがとてもご満足いただけました。

骨董品などは鑑定士の方でないと買取りできるかどうかはわかりません。

そのため処分してしまう方が多くいらっしゃいますが、

その中にはお宝が眠っていることもたくさんございます。

そこで弊社では遺品整理の際に買取り査定をさせていただくことによって、

費用の削減などに繋がり業界最安値を実現することができました。


皆様にとって遺品整理がただの業者と整理するのではなく、

お気持ちを少しでも軽くなっていただき少しでも笑顔になれる遺品整理をお届けできるように

これからも努めて参ります。

2017.12.01
カテゴリ:スタッフブログ, メディア

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ