朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

今回朝日新聞出版様が発刊されている「AERA」から取材をいただきました。

※AERA http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml


今回取材いただきましたのは私共プログレスが強みとしている徹底した仕分けと幅広い買取りです。

遺品整理と言っても不要になったご遺品をまとめて処分して作業終了の業者も少なくありません。

弊社ではそのようなことは一切せずに大切なご遺品、不要になったご遺品、

すべてを大切に扱うことを心がけ細かく仕分けをさせていただきます。

そうすることによってお客様が探している貴重品や書類などを見つけることもでき、

少しでも多くのものを買取りやリサイクルすることができますので、

お客様の不安や経済的な負担を少しでも軽減できたらと思っております。


今回の取材の際に訪問させていただいたご自宅は東京都小金井市にある3Kの平屋のご自宅で、

故人様の息子様の奥様からご依頼をいただきました。

故人様は生前に施設にご入居されており、5~6年空き家になっており、

相続後はご自宅を販売するために遺品整理をご依頼いただきました。

骨董品なども多くあり、一つ一つ鑑定士の手により査定をし買取りいたしました。

たとえ不要になったご遺品でも捨ててしまうことに抵抗がある方はたくさんいらっしゃると思います。

そこで弊社では海外貿易もしており、タイやフィリピンなどの東南アジアにも送らせていただき、

とても喜んでいただいております。

故人様が大切に使われていたお品物をまた大切に使ってもらえるのはとても嬉しいことです。

ご遺族様はもちろん、たくさんの方に喜んでいただける遺品整理を弊社では承っております。


今回取材いただいたAERA様での紙面掲載は9/16号になります。

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

2017.08.24
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ