買取強化中。

買取強化中。

皆さまこんばんは。

本日は、夜お遅い時間からの更新となりました。

なぜ遅くなったかと言いますと、皆さまのおかげで忙しくさせて頂いているからです。

日頃より、弊社をご愛顧頂きありがとうございます。

忙しい時期でも、誠心誠意真心込めて作業に当たらせて頂きます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気の事と存じます。

まだ寒い日もありますので、くれぐれもお気をつけて下さいませ。


本日は、買取セミナーの3日目についてお話致します。

3日目は、実際のオークション会場に足を運び、どんな物が取引されているか見学しました。

セミナーを開いて頂いた会社様の事務所内で開催しており、

そこに買取業者の方々がやってきて、オークションが始まります。

直接会場で参加する形と、携帯のアプリから参加する形の2種類があります。

時計・高級時計などがまず初めに出品されていき、次にジュエリー類が出品されていきます。

数万円から数十万円の高値で取引されています。

最後はブランド品関係が出品されていき、買手が競って落としていきます。

ブランド品になると、百万円を越える代物が出てくる事がございます。

エルメスのバーキンが百万円を越えてきます。

今まで、バーキンの買取り査定の依頼は受けたことがありませんが、

かなりの高額で買取する事ができます。

また、バーキンになると年間で1人様2回しか購入できないなどの、条件があります。

それほどの価値、それほどの技術で作られているからこその評価ですね。

これからも買取に関して、さらに勉強などをして追究していきたいと思います。

なにかありましたら、いつでも弊社遺品整理プログレス神奈川までご連絡くださいませ。
2017.03.20
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ