買取のセミナーを受けてきました。

買取のセミナーを受けてきました。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

明日から3月が始まり、年度末に向けて忙しくなってきます。

繁忙期に突入しますが、皆さまの為に全てのお問い合わせに対応できるよう、

スタッフ一同精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


2/19.20.21の三日間、大阪で買取セミナーを受けてきました。

弊社プログレスと提携していただける業者様が、開催して下さいました。

弊社は現在、買取を強化しております。

その為、買取専門の方々から教えて頂いております。

1日目は、美術品や骨董品などについて教えて頂けました。

今どういう物が高値で取引されているかなどかなり深い所まで教えて頂けました。

また、見分け方なども教えて頂けました。

まず骨董品について、やはり箱が重要との事でした。

今までも箱は重要視しておりましたが、今回のセミナーで再度箱の重要さを確認しました。

箱を見るだけで買取れるのか、買取れないのかわかりますので、

査定でお手間は取らせません。

日本の美術品より、中国の美術品の方が高値で取引されています。

皆さまも、もし査定してほしいご自宅に美術品等ありましたらいつでも査定いたします。

遺品整理・生前整理・買取にお困りな方は、いつでもご連絡くださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2017.02.28
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ