スタッフブログ

横浜市中区にてウクレレを買取りいたしました。

いつもお世話になっております。遺品整理プログレス神奈川です。

弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

3月も残すところ10日となりました。今年は例年より暖かく感じます。ですが気温の変化が激しくなるときも

御座いますので、皆様どうかお体にはお気をつけてお越しくださいませ。弊社では手洗い、うがいは徹底しておこなっております。

手洗い、うがいだけで本当に予防などもできますので皆様もお試しくださいませ。

さて本日ご紹介させていただきますのはウクレレの買取りの案件でございます。

先日横浜市中区にて見積りにお伺いいたしましたところ、依頼者様からこんなものは買い取れるのかとご質問がございました。

こちらになります。

(156) 美品 YAMAHA ヤマハ YUK-100 ウクレレ 鍵付き ケース付

YAMAHA YUK-100 ウクレレという商品を5,000円にて買取りさせていただきました。

こちらの商品は鍵付のケース付きでした。現在3月ということで全国引越しシーズンでございます。

引越しシーズンは良く家電製品が不要になるお客様が多く、家電製品の買取価格がどうしても下がってしまいます。

買取価格が下がりにくいものをご紹介させていただきますと、ブランド品、ブランド家具、レトロな物やアンティーク家具

希少なものは時期に関係なく買取価格が下がることは少ないです。

もちろん買い取り金額にご納得頂きましたら、整理費用から引かさせていただきます。

弊社では、お客様がご納得頂けるプランを心掛けておりますのでどうぞお気軽にご相談ください。


また、遺品整理、生前整理以外のご相談も、承っております。不用品の回収はもちろんのこと、ハウスクリーニングやリフォーム

不動産売買から相続の手続きまで、すべてのご要望にお応えいたします。

心よりお待ち申し上げております。

2017.03.21
カテゴリ:新着情報, スタッフブログ

2月も買取りを強化しております。

おはようございます。

本日も、弊社ホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまのおかけで無事に1月を終える事ができ、2月を迎える事ができました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

これからも皆さまのお力になるべく、サービスから現場仕事まで、

極上のものをお届けできるよう、精進してまいります。

また、弊社を利用していただいたご依頼者様に対し、

アンケートハガキを実施しております。

見積り時から、作業終了時までのスタッフ対応の評価、

こんなサービスがあったらもっと便利、などのご意見を頂戴しております。

ご依頼者様からのリアルなご意見は、弊社にとって宝物でございます。

良いご意見はもちろんのこと、悪い意見も真摯に受け止めて、改善を図り、

改めて良いサービスを提供し、更なる発展を志していく所存でございます。


今回はなかでも、要望が多い買取について紹介いたします。

今回は、こちらの商品を買取いたしました。

1454318415857.jpg








メーカー    SONY VAIO

グレード    Windows7 core i5


買取価格    3000円


状態      ジャンク



上記内容にて、買取させていただきました。


完動品でないため、ジャンクと査定し買取をいたしました。


完動品か、完動品ではないかでかなり買取価格に差が生じてきます。


売る時のためにも、物は大事に扱い、売る時に高く売れるように備える事が大切ですね。


今後も買取りの幅を広げてまいりますので、どうぞ買取りご希望の時は、


弊社をご利用くださいませ。


皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2016.02.02
カテゴリ:スタッフブログ

リフォームについて

平素より、弊社ホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

皆さまにおかれましては、元気でお過ごしのことと存じます。

ご無理などなさらぬよう、くれぐれもご自愛ください。


本日は、アフターサービスについてご紹介したいと思います。

弊社は、遺品整理がメインで事業を行っておりますが、

現在、アフターサービスにも力を入れております。

アフターサービスとは、ハウスクリーニング・リフォーム・解体・不動産売買などになります。

以上の案件は、整理には付き物となっており、案件ごとに業者に依頼するという事は、

かなり大変な事だと思います。それを一貫して、ご依頼者様の要望にお応えできるようにと、

考えております。

今回は、その中で「リフォーム」についてご紹介いたします。


【施工前】  

1454233615244.jpg









【施工後】

1454233623965.jpg









上記が、施工前・施工後のお写真となっております。

整理後に住まわれるというご依頼者様で、しっかりとアフターサービスまで、

弊社でやらせていただきました。

綺麗なお部屋をご覧になられ、非常に喜ばれていらっしゃいました。

私どもも、そういったご依頼者様を見て、大変嬉しく思っております。

これからもご依頼者様に、満足していただけるサービスを、

提供してまいりたいと存じます。

皆さまからのご相談、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2016.01.31
カテゴリ:スタッフブログ

遺品整理士

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして、

 

誠にありがとうございます。

 

厳寒の候、厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

関東は本日夕方から、雪との予報が出ております。

 

まだ降ってはいませんが、いつ降ってもおかしくない状況です。

 

早めの帰宅をし、暖かくお過ごしくださいませ。

 

 

皆さま、遺品整理士認定協会が認定した「遺品整理士」をご存知でしょうか?

 

遺品整理士はどのような仕事をしているかを、少しだけお伝えできたらと思います。

 

この資格は、弊社スタッフも取得しており、業界の健全化を目指し、活動しております。

 

高齢化社会が進むにつれて、この業界が注目され、色々な業種から参入があります。

 

健全に業務を行っている業者の反面で、お金稼ぎだけしか考えず、

 

不当な請求を繰り返す業者も増えてきており、社会問題にもなっております。

 

資格取得者は、こういう問題に対し、真摯に向き合い改善を図っております。

 

協会が全国で講演を開いて、少しでも健全な業者の方が増えるように、

 

活動を行ったりしています。弊社も講演に登壇で参加し、協力をしております。

 

見積りの時などで、ご依頼者様と直接お会いできる時などは、

 

ご依頼者様に対し、健全な業者と悪徳業者の見分け方をお伝えし、

 

少しでもお役に立てる事を、心掛けております。

 

あとは、真摯な対応を心掛け、ご依頼者様が満足していただけるサービスを、

 

提供する事に力を入れております。

 

これからも、少しでも弊社に「相談して良かった」と、言っていただけるよう、

 

スタッフ一同邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2016.01.23
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

食器の買取をさせていただきました。

この度は、弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

新しい年を迎えまして、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

お仕事に奮闘、家事育児に奮闘と、

皆さまそれぞれお忙しいかと存じます。

最近インフルエンザが流行っている一方で、

暖冬から本格的な冬へと移り変わってきました。

皆さま、くれぐれもご無理なさらぬよう、ご自愛ください。

弊社スタッフも感染予防など怠らず、

体調管理を徹底して、仕事に支障をきたさいないようにしていきます。

今年もたくさんのご依頼者様から、ご支持いただけるように、

色んなサービスを提供できるようにいたします。


さて、今年最初の買取商品をお伝えいたします。

題名にもなっていますが、今回買取した商品はこちら・・・

1452397713777.jpg









商品名   ロイヤルコペンハーゲン 食器3点
買取価格  4000円

上記内容にて、ご依頼者様から買取させていただきました。

状態も良く、良品評価での買取となりました。

遺品整理を行うと骨董品もそうですが、こういった高級食器なども

かなりの確率で発見されると思います。

この他にも、ナルミヤ・バカラ・ウェッジウッドなど高級食器は、

買取可能となっております。

査定してほしい商品などございましたら、弊社までお問い合わせください。

それでは、皆さまからのご依頼お待ち申し上げております。
2016.01.10
カテゴリ:スタッフブログ

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ