スタッフブログ

一般的な清掃では歯が立たない特殊清掃

 平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

皆様週末はどのようにお過ごしになられましたか?わたしは今回の週末はゆっくりと過ごすことができました。

週末は外出することが多いのでゆくっりするのもとてもよかったです!

皆様もゆっくりできるときはゆっくり休みを過ごしてみるのもいいと思います!


同じ遺品整理でも、そのご自宅の状況などによって様々な遺品整理がございます。

故人様がお亡くなりになってからどうしても発見が遅れてしまい、

一般的な清掃ではきれいにならない状況になってしまうこともございます。

血液や体液が付着してしまい処理の仕方がわからないものを密閉し安全に処理した後、

染み付いてしまった臭いを優れた分解能力を持つオゾンを使い、完全に消臭されるまで何度か繰り返し行います。

消臭終了後は専門家仕様の薬剤を使用し殺菌・消毒・殺虫をし、

また快適に暮らすことができるようになるまで状態を復帰させます。


料金が安いからと言って内容が悪かったりしてしまっては意味がありません。

業界最安値で最高のサービスのご提供をするのが私共のお仕事でございます。

スタッフ一人一人が常に向上心を持ち、勉強し、精一杯対応させていただいております。

さらにリフォームやハウスクリーニングなども対応させていただいておりますので

すべて弊社におまかせください。

2017.09.11
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

即日の対応もさせていただきます。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

2017年ももう九月に入りました。ついこの間八月になってお盆を楽しみにしていたのが嘘のようです...

八月も皆様のご支持のおかげで無事に終えることができ、九月になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今月もご依頼者様皆様に心のサービスのご提供ができるように努めて参ります。


先日、お見積り当日に作業をしてほしいというご依頼者様がいらっしゃいました。

弊社にご連絡いただく前に五社ほど問い合わせをしてみたそうですが、すべてに断られてしまったそうです。

ご依頼者様のご都合により、どうしても迅速な対応が必要のようで弊社で喜んで対応させていただくことになりました。

就業員の数、トラックの数が多く支店がたくさんある弊社では他社よりも

ご依頼者様のご要望に応えられることが多くなってまいります。

様々な細かいご要望はもちろん、今回のような迅速な対応を必要とされているご依頼者様にも

喜んで対応させていただきます!

さらに業界最安値で他社には負けないサービスを提供させていただきます。

皆様が遺品整理を通して少しでも精神的負担、体力的負担を減らすことができれば幸いです。


九月も皆様に安心してお任せいただける遺品整理が出来るようスタッフ一同で精進して参ります。

なにかお困りのことがございましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。

2017.09.04
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

弊社の買取りサービス

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日から週末まで雨と肌寒い日が続きます。そして日曜日からまた暑くなるそうです。

気温差が激しく体調を崩しやすくなっていますので体調管理にはお気を付けてお過ごしください。


弊社ではすべてのサービスにおいてお客様皆様にご満足いただけるように努めております。

その中でも買取りサービスには力を入れており、そうすることによってお客様に

業界最安値で上質なサービスをご提供することができます。

ミシンやスピーカー、ギターなど価値のあるものはもちろん、

骨董品やプレミア品などご自宅に珍しいものなどございましたらいつでもご利用ください。

もしかしたらとても高価なお宝が眠っているかもしれませんよ!

遺品整理ではもちろんですが、買取りサービスでも他社には負けません。

先日も買取りセミナーを東京でうけさせていただきました。

故人様が使われていた大切なご遺品を処分してしまうのは心苦しい方のためにも

買取りやリサイクルに力を入れ、費用も抑えることができます。

隅から隅まで仕分けをさせていただく弊社の遺品整理はご遺族様も知らなかった

お宝を見つけることも弊社でしたらできます!


お客様にご納得いただけるような買取りサービスができるように努めさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

2017.08.31
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス神奈川でございます。

今回朝日新聞出版様が発刊されている「AERA」から取材をいただきました。

※AERA http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml


今回取材いただきましたのは私共プログレスが強みとしている徹底した仕分けと幅広い買取りです。

遺品整理と言っても不要になったご遺品をまとめて処分して作業終了の業者も少なくありません。

弊社ではそのようなことは一切せずに大切なご遺品、不要になったご遺品、

すべてを大切に扱うことを心がけ細かく仕分けをさせていただきます。

そうすることによってお客様が探している貴重品や書類などを見つけることもでき、

少しでも多くのものを買取りやリサイクルすることができますので、

お客様の不安や経済的な負担を少しでも軽減できたらと思っております。


今回の取材の際に訪問させていただいたご自宅は東京都小金井市にある3Kの平屋のご自宅で、

故人様の息子様の奥様からご依頼をいただきました。

故人様は生前に施設にご入居されており、5~6年空き家になっており、

相続後はご自宅を販売するために遺品整理をご依頼いただきました。

骨董品なども多くあり、一つ一つ鑑定士の手により査定をし買取りいたしました。

たとえ不要になったご遺品でも捨ててしまうことに抵抗がある方はたくさんいらっしゃると思います。

そこで弊社では海外貿易もしており、タイやフィリピンなどの東南アジアにも送らせていただき、

とても喜んでいただいております。

故人様が大切に使われていたお品物をまた大切に使ってもらえるのはとても嬉しいことです。

ご遺族様はもちろん、たくさんの方に喜んでいただける遺品整理を弊社では承っております。


今回取材いただいたAERA様での紙面掲載は9/16号になります。

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

2017.08.24
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

弊社は従業員教育にも力を入れております。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

お盆もあっという間に終わり、八月も終盤になって参りました。

皆様今年の夏はどのようにお過ごしになられましたか?


弊社では対応、作業内容、サービスの数などすべてにおいて業界で一番を目指しております。

お客様皆様のおかげで支店数を順調に増え、お客様の数も順調に増えてきております。

ただ事業を拡大することを目標にするのではなく、お客様一人一人と向き合い、

お付き合いをさせていただく上で「心のサービス」のご提供を徹底してきているからだと思っております。

遺品整理をする上で大事なことはお客様との信頼関係だと思っております。

もちろん、短時間で信頼関係を築くのは難しいことです。

ですがその難しい問題を実現させるためにも従業員教育を徹底しております。

大変お辛い思いをされ、精神的にも体力的にも大きな負担がかかっていると思います。

そんな大きな負担を少しでも軽減できるように親切・丁寧・迅速に対応できるように

従業員全員が常に心がけております。

最初の見積もりの段階からお客様のご不安な気持ちを少しでも取り除くためにも

細かい部分まで徹底してご説明をさせていただき、しっかりご理解いただきます。

見積もりの段階でご不安な点が残ってしまいますとどんなに作業内容が良くても

気持ちの中にあるご不安はどんなに小さくても消えません。

そうなってしまっては信頼関係は築けません。だからこそ従業員教育は大事なのです。


これからも従業員教育に力を入れ、ご依頼いただいた皆様との関係を大事にし、

会社全体で成長し続けていきたいと思っております。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します。

2017.08.23
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ