スタッフブログ

リフォームも承っております。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

今年の夏は台風三昧ですね。また台風が近づいてきているとの事です。

いつになればこの台風ラッシュが終わるのでしょうか、、、

一日でも早く台風の恐怖から抜け出したいですね。

弊社はそんな台風の中でも、仕事は常に行なっております。

どんな時でもご依頼者様の事を第一に考え仕事をしております。

台風の時でも、作業の延期が出来ないなどのお声もございますので、

そこは何とか対応させて頂き、事故の無いよう無事に作業を終えております。

いついかなる時でもお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


さて本日は、リフォームについてお話させていただきます。

弊社では、遺品整理だけでなくアフターサービスも提供しております。

リフォーム、ハウスクリーニング、不動産売買、相続手続きなどになります。

その中でも一番多い案件がリフォームになります。

リフォームしてまた住まわれる方、リフォームして販売される方などがいらっしゃいます。

弊社では、一軒家丸々のリフォームから、場所毎のリフォームも可能となっております。

リフォームについては、遺品整理とは別途でお見積りを取っております。

どちらもご希望されるご依頼者様には、少しでも費用をお安くできるよう、

サービスさせていただいております。

一貫性を大事にしているのも弊社の強みでもございます。

どのようにしていけばいいのかを、プランニングさせていただきます。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.09.17
カテゴリ:新着情報

アフターサービスについて。

本日も、弊社のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

今日から天気が崩れるとの事で、一日でも早く晴れになってほしいですね。


本日はアフターサービスについて説明いたします。

以前、川崎市幸区にて遺品整理の作業を行ったご依頼者様から併せて、

一軒家の解体作業もご依頼いただきました。

解体業者様では、中の生活用品などは取り扱っておりませんので、

遺品整理は弊社にて行ないました。

しっかりご自宅の中を綺麗にし終わり、解体工事へと着工に移りました。

解体工事を行なうにあたり、役所に許可を得たり、ご近所さまにご挨拶に行ったりと、

ちゃんとした対応が求められてきます。

整理作業とは違い、かなり騒音が出たりする事もありますので、

周りへのケアが重要となってきます。

その後、約10日間ほどの作業を経て、解体工事が終了いたします。

下記に写真を載せておきますので、ぜひ参考までに。


【解体前】

S_4902544845408.jpg











【解体後】

S_4902544880146.jpg











着工時は快晴でしたが、最終確認の際はあいにくの雨でございました。

家屋の他にも、木の伐採・抜根、ブロック塀の解体なども同時に行なっております。

すっきりと更地にする事ができました。

弊社では、遺品整理・生前整理を始め、解体、リフォーム、ハウスクリーニング、

不動産売買、相続手続きなど、全て対応可能となっております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.09.13
カテゴリ:新着情報

買取商品のご案内。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

少しずつ秋の陽気になってきていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

この時期は変に風邪など引きやすいかと思いますので、

エアコンなど点けっぱなしなどには、ご注意くださいませ。

弊社スタッフも、体調を崩さぬよう気をつけてまいります。


本日は、横浜市南区にて遺品整理の作業を行いました。

お見積り時に、遺品整理の費用を少しでもお安くするために、

お荷物の中から買取できる品がないかと探した現場でした。

しっかりと探すと買取できる品物が出てきました。

そこで買取った商品をご紹介いたします。

cuore_group-img599x337-1473069902u2pmxd31336.jpg








商品名     カメラと機関車 本

作者名     吉川速男

買取価格    20000円


上記内容にて、買取りさせていただきました。

本が20000円で買取られるとは、ご依頼者様もかなり驚かれていました。

買取時に、スタッフが商品の相場を調べこの金額がつきました。

1品の買取で遺品整理費用が20000円も安くなるのは、かなり凄い事だと思います。

少しでもご依頼者様に還元できるように、買取もより一層強化してまいります。

今後とも弊社を、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.09.12
カテゴリ:新着情報

9月に入りました。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

お盆を乗り切り、台風を乗り越え、無事に9月を迎える事ができました。

これも日頃から弊社をご指名して下さる、ご依頼者様の皆さまがいて下さるからでございます。

スタッフ一同、改めて心より御礼申し上げております。

これからさらに多くの方々に、ご利用していただける事を念頭に頑張っていきたいと思います。

応援のほど、よろしくお願いいたします。


最近弊社では、孤独死のお問い合わせが増えてきています。

やはり夏の暑い時期ですと、腐敗なども早く進行してしまい、

1週間ほどで近隣の方から不動産業者や管理会社の方に連絡が入るらしいです。

孤独死の現場は早さが重要となってきます。

近隣の方も問題もありますが、体液などが床などに染みわたり被害が拡大する場合がございます。

そうなると、特殊清掃費以外に、リフォームなどの費用が追加となり、

かなり高額な費用がかかるようになってきます。

近隣の方にも、費用を抑えるためにも早期対応が重要となってきます。

弊社では、特殊清掃はもちろんの事、消臭消毒作業、

ハウスクリーニング、リフォーム等も行なっておりますので、

トータル的に作業を行えるようにしております。

特殊清掃や遺品整理、生前整理などにお困りな際は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.09.08
カテゴリ:新着情報

8月も残り1日となりました。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川をご利用下さいまして、

誠にありがとうございます。

8月も残り1日となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お変わりなくお元気でお過ごしのことと存じます。

今日は台風が直撃するとの報道がされておりましたが、

無事直撃する事無く去っていったので、本当に助かりました。

台風の中でも作業は行ないますが、やはり快晴の中で気持ち良く作業をしたいと思っております。

夏が終わり、秋へと移り変わる頃に近づいておりますが、

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。


本日は横浜市鶴見区にて、遺品整理の作業を行いました。

今回の現場は3日行程という特殊な現場で、1日目に整理作業、

2日目に引越し作業、3日目に整理作業という行程となっております。

引越しは千葉県柏市までの運搬となっており、神奈川県内だけではなく、

神奈川県外にも運搬しております。

遺品整理業者で引越し作業をする業者は少ないと思いますが、弊社はしっかりと対応しております。

なぜかと言いますと、元引越し屋さんが多数在籍しているためです。

ご依頼者様のお荷物をプロとして取り扱っていた為、整理作業もプロですが運搬作業もプロでございます。

ご依頼者様のご要望にお応えできるよう、日々サービスの向上に努めております。

遺品整理・生前整理・特殊清掃などのご相談は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.08.30
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ