スタッフブログ

9月に入りました。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

お盆を乗り切り、台風を乗り越え、無事に9月を迎える事ができました。

これも日頃から弊社をご指名して下さる、ご依頼者様の皆さまがいて下さるからでございます。

スタッフ一同、改めて心より御礼申し上げております。

これからさらに多くの方々に、ご利用していただける事を念頭に頑張っていきたいと思います。

応援のほど、よろしくお願いいたします。


最近弊社では、孤独死のお問い合わせが増えてきています。

やはり夏の暑い時期ですと、腐敗なども早く進行してしまい、

1週間ほどで近隣の方から不動産業者や管理会社の方に連絡が入るらしいです。

孤独死の現場は早さが重要となってきます。

近隣の方も問題もありますが、体液などが床などに染みわたり被害が拡大する場合がございます。

そうなると、特殊清掃費以外に、リフォームなどの費用が追加となり、

かなり高額な費用がかかるようになってきます。

近隣の方にも、費用を抑えるためにも早期対応が重要となってきます。

弊社では、特殊清掃はもちろんの事、消臭消毒作業、

ハウスクリーニング、リフォーム等も行なっておりますので、

トータル的に作業を行えるようにしております。

特殊清掃や遺品整理、生前整理などにお困りな際は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.09.08
カテゴリ:新着情報

8月も残り1日となりました。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川をご利用下さいまして、

誠にありがとうございます。

8月も残り1日となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お変わりなくお元気でお過ごしのことと存じます。

今日は台風が直撃するとの報道がされておりましたが、

無事直撃する事無く去っていったので、本当に助かりました。

台風の中でも作業は行ないますが、やはり快晴の中で気持ち良く作業をしたいと思っております。

夏が終わり、秋へと移り変わる頃に近づいておりますが、

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。


本日は横浜市鶴見区にて、遺品整理の作業を行いました。

今回の現場は3日行程という特殊な現場で、1日目に整理作業、

2日目に引越し作業、3日目に整理作業という行程となっております。

引越しは千葉県柏市までの運搬となっており、神奈川県内だけではなく、

神奈川県外にも運搬しております。

遺品整理業者で引越し作業をする業者は少ないと思いますが、弊社はしっかりと対応しております。

なぜかと言いますと、元引越し屋さんが多数在籍しているためです。

ご依頼者様のお荷物をプロとして取り扱っていた為、整理作業もプロですが運搬作業もプロでございます。

ご依頼者様のご要望にお応えできるよう、日々サービスの向上に努めております。

遺品整理・生前整理・特殊清掃などのご相談は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.08.30
カテゴリ:新着情報

買取のご案内。

連続の更新となってしまいましたが、

本日も、、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

連続の更新という事で、ブログに書く内容が薄くなってしまうかもしれませんが、

頑張ってしっかり濃い内容のブログを書いていきたいと思います。


さて買取のご案内をしていきたいと思いますが、

まず弊社ではどんな品物を買取しているのかをご紹介していきたいと思います。

冷蔵庫・洗濯機・TV・空気清浄機・掃除機・炊飯器・エアコンといった生活家電から、

ブルーレイレコーダー・スピーカーなどのOA機器や、

ノートパソコン・2in1パソコンなどのパソコン機器や、

ギター・ベース・ドラム・シンセサイザー・アンプ・ピアノなどの音楽機器や、

ブランド品・骨董品・ブランド家具・車・バイクなど、幅広く買取を行なっております。

ここには書ききれていないですが、まだまだ沢山の種類を買取しております。

買取だけのご案内もしておりますが、基本的には遺品整理を行なう上で、

買取できる品があるか探して、買取できる品があったら買取費用を、

遺品整理費用からお値引きして、少しでもお安くできるようにしております。

少しでも費用面で、ご依頼者様のご要望の金額に近づけるために買取を強化し、

満足していただけるサービスを目指しております。

少しでも多くのご依頼者様のお力になりたいと思っております。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.08.28
カテゴリ:新着情報

運搬サービスもございます。

平素より、弊社のホームぺージをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

最近台風の影響でかなり天気が悪くなってきていますね。

先ほども少しだけ降ってきていましたね。

悪天候が続くと体調もそうですが、洗濯物なども大変になってきますね。

外干ししていたが、急に雨が降ってきて再度洗濯をしないといけないという事もあると思います。

天気が悪いと片頭痛持ちの方は、頭が痛くなったりと色々と大変な事もあります。

早く台風が去って天気の良い日が続く事を祈っております。


さて本日は川崎市幸区にて遺品整理の作業を行いました。

相続手続きが終わり、そこのご自宅をリフォームするとの事で、

中のお荷物を全てお片づけするために遺品整理を行ないました。

今回は必要なお荷物をトランクルームまで運搬するサービスもございました。

冷蔵庫・洗濯機・TVなどの家電と、骨董品やお写真などを運搬いたしました。

弊社では、整理するだけではなく運搬サービスなども行なっております。

ご依頼者様からは、リフォームが終了した後の戻し作業も依頼すると仰っていただきました。

ぜひよろしくお願いいたしますと、笑顔でお返事させていただきました。

弊社はただ整理するだけではなく、ご依頼者様のご要望によって様々な作業を行っております。

お見積り時に作業内容をしっかりと説明した後、遺品整理費用もその場でご案内しております。

ご利用の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.08.28
カテゴリ:新着情報

またまた台風が到来しましたね。

平素より、弊社遺品整理プログレス東京のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、元気でお過ごしのことと存じます。

本日の天気は何なんでしょうかね。

雨が降ったり止んだりと天気がかなり不安定でございます。

つい先日台風が抜けた後にも関わらず、また台風が来ておりますね。

しかしこれが真夏の風物詩でもありますね。

弊社は、どんなに天気が荒れていてもしっかりと業務をこなしてまいります。

どんな条件、どんな状況でもしかりと対応してまいりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。


本日は、神奈川県海老名市にある老人ホームにて、遺品整理の作業を行いました。

今回は、お見積りと作業を同時に行う、見積り回収でのご案内でした。

1部屋の中にある、タンス、サイドボード、冷蔵庫、クローゼットの中にある細かい物を1つずつ、

弊社独自の仕分けにて、ダンボールに梱包していきます。

お部屋の中にある細かい物を梱包し終わりましたら、台車を使用しトラックに運搬していきます。

トラックにはしっかりと積込をし、お荷物を壊さないように気をつけてまいります。

弊社で引き取ったお荷物は、リサイクルをする物、資源再生をする物、供養をする物、

適切に処理する物などによって、その後の行き先が違います。

リサイクルする物に関しては、海外貿易でタイに送らせていただいております。

故人様の気持ちを汲み取って、少しでも処分品を減らす努力をしております。

リサイクル出来る物があれば、遺品整理の費用から値引きをし、お安くご案内する事も可能となります。

遺品整理や生前整理などにお困りな方は、お気軽にご連絡くださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2016.08.20
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ