スタッフブログ

繁忙期に突入しました。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

2月も無事に終える事が出来ました。

これも皆さまのご支持があってこそでございます。

今後とも、弊社をよろしくお願い申し上げます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

3月、繁忙期に突入しました。

繁忙期も、遺品整理をドンドン行なってまいります。

また、生前整理・不用品回収・買取・不動産売買・リフォーム等も

承っておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。


本日は、2月に大阪で開かれた買取セミナーについてお話いたします。

弊社は現在買取強化中でございますので、提携先の業者さまに買取セミナーを、

開いていただきました。

内容としましては、骨董品・美術品・ブランド品・宝石などについてご教授いただきました。

1日目は、骨董品・美術品について。

2日目は、宝石・ブランド品について。

3日目は、オークション見学、のスケジュールでした。

前回の更新で1日目、2日目についてお話いたしましたので、

次回更新の時に3日目についてお話いたします。

遺品整理はもちろん、買取や生前整理でお困りの方は、ぜひ弊社にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちして申し上げております。
2017.03.07
カテゴリ:新着情報

ただいま買取強化中です。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまにおかれましては、お元気でお過ごしの事と存じます。

本日の2度目の更新となりました。

最後まで頑張って更新していきたいと思います。


先日受けて来ました買取セミナーについてまたお話したいと思います。

1日目には、骨董品・美術品などのセミナーをしていただき、

目利きの要点の再確認ができました。

これからさらに勉強をして、目利きをつけていきたいと思います。

2日目には、宝石やブランド品についてお話して頂きました。

最初はコピー品と本物の見分け方についてです。

本物とコピー品は、物が違くしっかりと知識さえ付ければ、すぐに見分けができます。

ある程度になりますが。

材料・質感・精度・金具など、どれをとっても違いが一目瞭然。

改めて大事なポイントを再確認する事が出来ました。

また、セミナーを開いて頂いた企業様は、横浜にも支店があるとの事でしたので、

これを機に、さらに買取の幅や仕方などのクオリティを上げていけたらと思います。

本物を知る為には、まず本物を知る事から始まります。

沢山の本物と触れる事が目利きを付けるポイントとなってきます。

出張買取、遺品整理と同時見積りなど様々な対応が可能となっております。

皆さま、ぜひ弊社遺品整理プログレス神奈川をご利用下さい。
2017.02.28
カテゴリ:新着情報

買取のセミナーを受けてきました。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

明日から3月が始まり、年度末に向けて忙しくなってきます。

繁忙期に突入しますが、皆さまの為に全てのお問い合わせに対応できるよう、

スタッフ一同精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


2/19.20.21の三日間、大阪で買取セミナーを受けてきました。

弊社プログレスと提携していただける業者様が、開催して下さいました。

弊社は現在、買取を強化しております。

その為、買取専門の方々から教えて頂いております。

1日目は、美術品や骨董品などについて教えて頂けました。

今どういう物が高値で取引されているかなどかなり深い所まで教えて頂けました。

また、見分け方なども教えて頂けました。

まず骨董品について、やはり箱が重要との事でした。

今までも箱は重要視しておりましたが、今回のセミナーで再度箱の重要さを確認しました。

箱を見るだけで買取れるのか、買取れないのかわかりますので、

査定でお手間は取らせません。

日本の美術品より、中国の美術品の方が高値で取引されています。

皆さまも、もし査定してほしいご自宅に美術品等ありましたらいつでも査定いたします。

遺品整理・生前整理・買取にお困りな方は、いつでもご連絡くださいませ。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2017.02.28
カテゴリ:新着情報

供養も承っております。

平素より、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと存じます。

寒い季節はお鍋が食べたくなりますね。

風邪など引かぬよう、どうぞご自愛くださいませ。


本日は、供養についてお話しさせていただきます。

弊社では、遺品整理だけではなく、供養も行なえるようにしております。

供養は、合同供養と出張供養の二種類ございます。

合同供養は無料で、オプションに含まれております。

その為、毎回お客様に供養品がないかを尋ね、

しっかりと供養できようにしております。

供養品は、主にお仏壇、お写真、仏具、衣類などになります。

後は、故人様が生前大事にされていたお品物だったりをお客様に教えていただき、

弊社スタッフがしっかりと梱包をし、倉庫に持ち帰ってきます。

合同供養は弊社倉庫で行なわれるため、供養品は全て持ち帰ってきます。

合同供養が終わりましたら、供養証明書やお写真など発行が可能となります。

ただし、ご希望のお客様だけに発行しておりますので、

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お忘れの内容お願い申し上げます。

出張供養は、別途料金を頂戴しております。

供養費・交通費・お布施がかかります。

ご希望の方はお気軽にスタッフへお尋ねください。

遺品整理に関する事なら、ぜひ弊社にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2017.02.08
カテゴリ:新着情報

2月も絶賛買取強化中。

おはようございます。

本日も、弊社遺品整理プログレス神奈川のホームページをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

1月も皆さまのおかげで無事に終える事ができました。

弊社をご利用くださいました皆さま、改めて心よりお礼申し上げます。

2月も皆さまのお力になれるよう邁進してまいります。


さて本日買取についてお話させていただきます。

昨日、神奈川県相模原市南区でお見積りがあったんですが、

未使用品の物を買取ってほしいとのご要望がございました。

基本的には買取の対象なんですが、元々のお値段が安い物ですと、

やはり買取りをするのが難しくなっております。

ですがそんな時は、リサイクル割引を適応いたします。

リサイクル割引とは、買取が難しい、けどまだまだ使える物、

未使用品の物がある時に適応する割引です。

弊社では、まだまだ使える物は海外貿易でリサイクル品として、

輸出をしたり、寄付などをしたりして社会貢献活動にも、

力を入れております。

買取りできなくても、買取以上のお得を提供する事にも

力を入れております。

しかし、買取できる幅を拡げる事が本望であります。

スタッフ一同精進してまいります。

遺品整理などでお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2017.02.04
カテゴリ:新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ