スタッフブログ

弊社の不動産事業についてお話いたします。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日と明日は雨が降ったりで天気が悪そうですね。

日曜日から雨は降らなそうですが、気温が30度超えてくるようです。

皆様熱中症などにお気をつけてお過ごしください。

本日は弊社で展開している不動産事業についてお話いたします。

遺族が亡くなったが、今後住む予定もないのでどうしたらいいか相談したい。

遺産分割協議を終わらせるために売却を急いでいる。

その土地でアパート経営などをして収益を出したい。

などご遺族様それぞれのご希望やお悩みがあると思います。

弊社ではそんなご遺族様のお悩みを遺品整理と同時進行で進めることができ、

ご遺品の仕分けの際に必要な書類を見つけることもできます。

たくさんの業者にお願いするよりも弊社のみにすべてお任せいただければ、

お時間の短縮のみでなく費用の削減にもつながります。

ご遺族様にとってベストな活用方法をご提案し、誠意を込めて高価買取りいたします。

もちろん、事故物件でも対処させていただきます。

最初から最後までご遺族様のお気持ちに寄り添い、ご遺族様へのご負担を少しでも減らし、

ご満足いただける心のサービス提供をお約束いたします。

2017.06.30
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

弊社の特殊清掃と消臭作業についてお話いたします。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

最近、雨が続き本格的に梅雨を感じます。あと一か月ほど続くと思うと嫌になりますね。

もうすぐ六月も終わってしまいます。今月もあっという間でした。

本日は弊社で行っている特殊清掃と消臭作業についてお話いたします。

ひどく汚れてしまったり、害虫や異臭が発生してしまったお部屋を完璧に清掃・消臭させていただきます。

そおなってしまう原因として孤独死をされてしまった方のご遺体の発見が遅れてしまったり、

いわゆるごみ屋敷になってしまったご自宅などがあります。

一般の方には難しい技術が必要だっだり、精神的に大きなご負担もかかります。

そんな時に弊社が完全代行させていただきます。

処理の仕方のわからない汚染物・廃棄物も完全に除去し、

分解能力の高いオゾンを使い部屋に染み付いた臭いも、一度で取れない臭いも繰り返し行い完全に消臭いたします。

その後、殺菌・消毒をし清潔な状態まで戻し、また快適に住むことができる状態にまで復帰させ、

虫が大量発生していた場合は殺虫もさせていただきます。

これらの作業からそのまま遺品整理やリフォームなどの作業に入ることができます!

お時間や費用の負担を減らし、ご遺族様への精神的・体力的な負担も減らすことができます。

さらにご遺族様皆様に心のサービスの提供ができるようスタッフ一同で努めて参ります。

なにかご不安な点や、ご要望などございましたらなんでもご相談ください。

2017.06.28
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

ご遺品の供養についてお話いたします。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日と明日は雨は降らずに安心して外出できそうですが、日曜日からはまた雨の日が続くみたいです。

洗濯物を外に干すなら今日と明日がチャンスです!

今回は弊社で承っているご遺品の供養についてお話いたします。

故人様が大切に扱っていたものを不用品だからとそのまま捨ててしまうのは

抵抗があるご遺族様がたくさんいらっしゃると思います。

そんなご遺族様の声にお応えして、弊社では無料の合同供養を承っております。

ご希望に沿った供養の方法を手配し、お花やお線香などの必要な仏具はこちらでご用意いたしますので

ご遺族様のお手間はございません。

無料で承っておりますのが基本サービスに含まれている合同供養になります。

提携寺院の僧侶による読経供養かご住職によるお焚き上げ供養からお選びすることができ、

さらにご希望のご遺族様はお布施として別途料金をいただくことになりますが訪問供養も承っております。

ご遺品の大小・多少に関わらず供養させていただきますのでご遠慮なくおっしゃってください。

ご希望の方には供養証明を発行させていただきます。

最後までご遺族様・故人様のお気持ちを大切に真心込めたサービスを提供いたします。

2017.06.23
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

初めて弊社をご利用される方へ

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理や生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

梅雨入りし、雨が降ることが多くなってきましたね。

昨日は風もすごく吹いており傘が折れてしまっている方や、傘をささずにびしょびしょで歩いてる方も見かけました。

雨が止んでからはジメジメと暑くなり、梅雨だというのを痛感いたしました。

さっそく部屋干しになり生乾きの臭いがします。皆様はこの時期なにか洗濯物に工夫はされてますか?

一人暮らしの方などは、より悩みが多いと思います。

この時期の洗濯物は晴れの日を狙って洗濯するのではなくこまめに洗濯することが大事になってきます。

まとめて洗濯をしても場所を取り、乾くのにも時間がかかり、臭いの原因になってしまうので

この時期はもったいなくてもこまめに洗濯したほうがいいみたいですよ!

今回は初めて弊社をご利用される方に弊社の遺品整理をご紹介させていただきます。

24時間365日年中無休で受付しており、ご連絡いただいた当日でも喜んで迅速に対応いたします。

見積もりは無料になっており、業界最安値で対応させていただきますので

他社様のほうが安かった場合ご相談ください。また追加料金をいただくことは一切ございません!

さらに弊社では買取りも承っておりますので遺品整理を進めていく中で買取り可能なものが出てきた場合

その場で作業費用から買取り金額を引かせていただきます。

遺品整理をしたいご自宅がどんな状態でも構いません。一般の方では扱えない機械や薬剤を使いプロの技術できれいにいたします。

さらに遺品整理終了後、リフォームやハウスクリーニング、不動産整理や手続き代行など

アフターサポートも充実しておりますので最初から最後まで弊社にお任せください。

ご遺族様にご安心いただける心のサービス提供をいたします。


2017.06.22
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

弊社の想い

 いつもお世話になっております。神奈川県全域にて遺品整理・生前整理を承っております

遺品整理プログレス神奈川でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様は長崎県のハウステンボスをご存知でしょうか?

わたしは昨年の春に初めて長崎県に行きハウステンボスに行きました。

大きい風車があり昼間はたくさんのお花がとてもきれいに見え、

夜はイルミネーションでも有名なハウステンボスなのでとてもきれいでした。

そんなハウステンボスが2020年を目標に中国に作られる予定だそうです。

日本のものが外国にできるのはなんだか嬉しいことですね。

今回は皆様に弊社の想いについてお話いたします。

「どこにも負けない、心をこめたサービス」が弊社の経営理念です。

ご遺品はご遺族様にとって故人様との思い出のつまった大切なお品物になります。

たとえ処分するご遺品だとわかっていても弊社では一つ一つ大切に扱わせていただくよう心がけております。

従業員の育成に力を入れ、少しでもご遺族様へのご負担を軽減できるように取り組ませていただきます。

また金銭的にもご負担を減らせるように買取り・リサイクルを積極的に行い、

地球環境にも最大限配慮し、社会全体にも貢献できる企業を目指しております。

遺品整理を行う中で、ご遺族様が私たちに楽しく生前の話をしてくださったり、

お褒めの言葉をいただいたり、この仕事をしていてよかったとスタッフ一同感動しております。

まだまだ未熟者ですが遺族様皆様に心をこめたサービスの提供が

これからもっとできるよう努めさせていただきます。

2017.06.08
カテゴリ:スタッフブログ, 新着情報

アーカイブ

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

0120-926-449 営業受付時間 8:00~20:00 無料お見積り

クレジットカードご利用いただけます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

プライバシーポリシー

感謝される仕事、遺品整理スタッフ募集

遺品整理 全国

プログレス不動産(宅建資格保有)

このページの先頭へ